利用者の声
皆様、ご来館ありがとうございます。

その 1
その 1

温泉街から少し離れていて旅館自体は小さめですが家族旅行やカップルには
静かで良い環境だと思います。温泉は内風呂と露天風呂がつながっているタイプで、
露天風呂からは裏手の山や田んぼが見えるのどかで良い雰囲気でした。
夕食は部屋だしをお願いしたので部屋でゆっくりと食事を取る事が出来
料理もしゃぶしゃぶやグラタン、洋風茶碗蒸しなど大変美味しかったです。
機会が有ったらまたお世話になろうと思います。


線

その 2
その 2

夕食部屋だしコースでした。部屋での食事でくつろげたし、お料理も値段の
割りにとても良くて、朝食後コーヒーが飲めるというのも良かったですね。
お風呂は、湯質も、温度もとても良くて、体の芯から温まりお肌もスベスベに
なりました。廊下などに貼ってあるご主人の描いた絵手紙もこの旅館の
温かさが伝わってきました。


線

その 3
その 3

11月中旬に家族5人で宿泊させていただきました。紅葉の一番いい時期で、
宿に着くまでの景色に家族で感動しながら到着。塩原温泉街からは少しはずれに
ありますがかえってそれが良かったです。旅館の規模は大きくないもののとても
清潔感があり、静かに落ち着いて過ごす事ができました。お食事は、温かいものは
温かく、日光高原牛のしゃぶしゃぶや名物柿グラタンは本当においしく頂きました。
朝食は宴会場でしたが窓からの紅葉の景色とともに堪能。塩原高原大根の風呂
吹き味噌のおいしかったこと。内風呂、露天共にそれほど広くありませんがお湯が
やわらかくてお肌すべすべに。控えめで家族的なサービスもとても好感がもてました。
那須塩原は初めてでしたが大好きな観光地となりました。
また機会があれば是非訪れたいと思っています。


線

メールリンクテキスト

ご質問の方はココをクリックしてメールを 送信してください。

ご宿泊予約

サイトマップ

  ▲ 塩原温泉 那須塩原 旅館【芙蓉荘】TOPへ
  < 最新情報 >   今月のオススメプラン!!
  < ご案内 >  こだわりのお料理 | 露天風呂・お風呂紹介 | お部屋 | 館内 | アクセスMAP
  < 各種プランの紹介 >  プラン一覧
  < ご紹介 >  利用者の声 | 女将のご挨拶 | 旦那の絵手紙ギャラリー | スタッフ紹介 | 周辺観光案内
  


Catch: Fri Nov 24 03:34:22 2017
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./pl/jcode.pl line 684.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./pl/jcode.pl line 693.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

siteup.cgi with Perl 5.016003 for linux